上島珈琲でモーニング 朝活&朝デート | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

上島珈琲にて、モーニングデート♪

今日の相手は、息子ではなく主人です

息子は学生時代の部活のお友達が県外就職など(学校の先生になるそう、素晴らしい)で送別会があり、昨夜遅くて、家で寝ています

主人も、今日は寒いのに…午後は会社の仲間とお花見らしい


朝もRan会のお友達と走ってから、私とモーニング

元気だわ~(笑)

いくつか花見の誘いも重複してあるようで、断りのラインをしてました

老後、趣味も仲間もありそうで安心

このまま健康だけ気をつけてほしい

珍しく家族皆が休日なのに互いに忙しく朝しか時間が合いません(苦笑)

主人はすぐに大阪に出るため、三宮駅すぐの上島珈琲にてモーニング


私も食べたら、朝活


百貨店でお祝い(入学に就職祝)をいくつか送り、あとは3/31期限を消化しなければ(笑)

いってきまーす