2月末までのポイントやら無料券やら色々利用しました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は帰り道、芦屋で下車

2月ははやいね…、今日、明日で月末処理なのだ

銀行により残額チェックなどしてから、カフェにてお茶飲みつつ(チケット利用)、2月末に切れる期間限定楽天ポイントでネットショッピング

その後、ミスドで楽天アプリでもらえるフルーツスティックをゲット♪

シナモンにした☆

ミスドカードに残金あり、子どもの好きなポンデリングも買う

芦屋の駅ビル、モンテメールが改装になるので、セール等をしています

たまにいくセレクトショップ&化粧品店のポイント、2月までに使用しないと無くなってしまうので利用してお買い物

黒のファーと、グレーのカシミンク

(カシミンク、ドイツ製    柔らかくてカシミヤタッチでなかなか良いのです。 アクリルなんてと思ってましたが、これは手触りよく、肌の弱い私でもチクチクしないし、本物のカシミヤは虫に食われるけど、カシミンクは扱いも楽なんです)

以前に買って良かったので、別色を追加買い


割引になっていたし、会員カードのポイントでゲットなり(^-^)v

残りの端数のポイントで、ラベンダーのボディローション

三宮まで出て、ヴィ・ド・フランスにてパン購入

これまた、2月末までの無料券残り使用


ラインペイ支払い、ファミマにて冷凍食品&野菜と焼き鳥


paypayはまだ期限長いから先でいーや、ラインペイのキャンペーン2月末までだから、男性陣だけ留守番の時の非常食をキープ

明日は、梅田出る予定

見落としないかな…

とりあえず、明日の朝は、パンにドーナツあるから、カフェオレだけ作ろ(〃^ー^〃)

財布に現金はあまり入ってなかったのですが(笑)色々もらえて忙しい&楽しい帰り道

紙袋抱えて、帰りましたf(^_^;