一風堂でラーメン レディースデー | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日の帰り道は、元町で降りて、一風堂に

昨日しんどくてね…、今日は浮上したけど

なんだか、がっつり、ラーメンが食べたかったんだ

カフェでコーヒー飲む気分でもなくて、元気になるには食

豚骨ラーメンなら、明日の肌もうるおいそうだし

月曜日はレディースデー

白丸にチャーシュー、卵、海苔



お好きなドリンクを一杯もらえるので、スーパードライをお願いする♪

ラーメンくるまで、もやし食べながらビール(〃^ー^〃)

はー、うまい、しみる

ビール、沢山はいらないのよ、私(途中から苦く感じる)

ちょっとあればいいから、ちょうどよい量

デザートも美味しかった

家族には、デパ地下で何か買って帰ります


私の他にも、女性のお一人様はいました(^-^)/

レディースデー情報も、お友達から聞いたんだ

一人で行ったけど良かったって

また、ラーメンたべたくなったらいこ