コメダ珈琲にて、ドミグラスバーガー | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

コメダ珈琲で、ドミグラスバーガーを食す

お待たせしました~の声に、顔を上げたらびっくり

えっ(゜ロ゜;ノ)ノ

でかい(笑)

アイスカフェオレのグラスが小さく見えるけど、グラスは普通です


サンドイッチが大きいのは知っていたけど、バーガー類は初めてなのだ☆

わーお、ボリーミィ

お味もなかなか美味しかったです


晩御飯になった(笑)


福袋は全部使ってしまったけど、コメダ珈琲好きだし

また、シノワロールを食べに来よう


確定申告の用紙、イマイチ自信がない

2/24と3/3は広域申告センター空いてるんだよね

うーん、休みを返上して行くべきか?

今のまま、提出しよか…

わりと節税してるせいか、医療費控除しても思っていたほどではないなー

旦那名義が一番効果があるはずだけど、一応違うパターンも計算してみるか( ´△`)

めんどくさ

でも、ま、バイトだと思ってやろう

家ではやりたくないので(笑)仕事帰りにチマチマとカフェでやってます

ふるさと納税も、今年は早めに