元町5丁目 パオ・デ・ロにて ミュウを食べました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

神戸は、あちこちケーキ屋さんがあります

今日は仕事打ち合せで元町に

ひとしきり話した後、美味しいケーキを食べながら話そうとなりまして

元町5丁目、パオ・デ・ロに

ビスキュイロール、ミュウを食べました

パオ・デ・ロさんには、イートインコーナーかあります

紅茶と一緒にケーキをいただきました

パオ・デ・ロさんといえば、ミュウ

シュークリームとフルーツを巻いた、大きなロールケーキです


焼き菓子なども可愛いし、美味しい

神戸駅ナカのプリコ神戸にも店舗がありますし手土産などに利用したこともありますが、元町本店はゆったりしたスペースでのんびりできますね

甘いもの、あまり沢山は食べないようにはしているのですが、神戸にいると美味しい誘惑が多いです(苦笑)

今日も、せめてもと、紅茶はストレート(笑)

美味しい&楽しい時間でした