ケンタッキーカフェでお友達とお茶 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

六甲道にあるケンタッキーのカフェ

いつも一人でビールを飲む(笑)場所ですが、お友達とお茶しました

クーポン利用で、チキン×2、ドリンクで、500円♪

お洒落なケンタッキーなんで、カフェ使いで珈琲とデザートもいいな、と入りました

エクレアとか、ミルクレープなんかもあるんだけど、やっぱりチキンを食べたくなり、チキンに(笑)

夕方、小腹がすいていたから、ついね(笑)

甘いものよりは糖質は少ないかなーと(脂質はあるけど、笑)

友人はチキンを一つお持ち帰り(昼にしっかり食べたらしい)

世間話からスタートでしたが、同い年の友人だから、結局は体調やら、色々共通項が…f(^_^;

体のことから、化粧品に、保険の話

無理せず、頑張りすぎず、頑張ろうーと別れました(笑)

毎日、楽しみを見つけて暮らしていますが、ま、それなりに皆色々ありまする(/。\)

体力や筋力、容姿、知力、財力etc、上を目指す野心はもうなかなか持てません…(苦笑)  少しでも現状維持をしながら、日々を楽しく感じられる、思えるように工夫して暮らしたいな