シェラトンクロワッサンとフレンチトーストの朝ごはん | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

シェラトンクロワッサンとフレンチトーストの朝ごはん(〃^ー^〃)


昨日の夜と同じく、神戸ベイシェラトン一階のガーデンカフェ

六甲ライナーが見えます

フレッシュジュース♪ レモンをいただきました


野菜にハム類

もちろん、神戸だもの、パン美味しそう

和の惣菜に写真撮らなかったけど、定番の卵やベーコンなど

好きな具材でオムレツ焼いてくれます

デザート  

フルーツ

飲茶

ちょっとずつ、色々

家族も個性が出てます

息子は手前、ベーコンやウインナー  パン好きだから色々とってた

旦那さんは、和の惣菜に洋の物少しに、おかゆ

デザートはやめて、コーヒーと大好きなディニッシュ類を


お腹はちきれそう~

消化剤のんで、行ってきます(笑)

家族はもう少しゆっくり出来るから、後で通勤ラッシュをさけて出るそう

私は、通勤ラッシュでお仕事ですf(^_^;

食べ過ぎたので、数日少し節制しなきゃな~

でも、楽しい&美味しい休日でした