山陰めぐりパスで行ってきます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

三宮から、スーパーはくとに乗り、鳥取に行ってきます

仕事を終えてから、そのまま三宮に

今日は、ダイヤが乱れていてちょっとびびった

なんとか、乗れました(笑)

ノスタルジック山陰

山陰エリアは自由周遊になります

スーパーはくと、やくも+新幹線を、行き帰りにチョイスします

私は、行きをスーパーはくと、帰りはやくも+新幹線にしました

初日は、鳥取

二日目、三日目は米子にホテルをとっています

ホテルと往復以外の、スケジュールは未定

エリア的には出雲も津和野もいけます

ただ、ちょっと遠いから、考え中

いっぱい鳥取に良い温泉あるし、境港あたりも行きたいしなー

自由きまま、一人旅

行ってきます♪