映画 カメラを止めるな! 見てきました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

話題作ですね

カメラを止めるな!  を見てきました


前半…低予算の素人映画みたいな感じと37分ワンカット撮影のカメラワークによるブレやらで、酔いそうになったり、ちょっと眠くなったりしたんですが、

うん、確かに、最後まで席を立ってはいけない

この映画は二度はじまる

後半は、まぁまぁ面白かったです(^-^)

ゾンビ映画やら、ホラーは好きではないのですが、観賞後はファミリー向けコメディを見たような気分になります

映画、映像にかかわる仕事や文章や表現に関する仕事をしている人には手法やら視点など興味深い作品だと思います

お金使う大作も面白いですが、お金ではなく、アイディア、ストーリー展開で面白くできるのですね

ただ、撮影はなかなか大変だっただろうなー

色んな意味で面白い作品でした