ニューヨーク パーフェクト チーズ お土産 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

ニューヨークパーフェクトチーズ
 
夫の東京土産です
 
ブログネタにする~?と、買ってきてくれました

 
なかなか濃厚  です
 
1つで満足  な、お味
 
しっかりしたチーズケーキ食べた感覚  かな
 
 
並んで買ったそう
 
関西では手に入りませんし、堪能しつつ美味しくいただきました
 
普段マメではないし、出張も多いので、地方の宿泊先では連絡もほとんどないのですが、東京は楽しいようで、珍しくラインで色々建物やら風景やら気になる物の(設計してるので)写メ等送ってきます
 
いいなー
 
私も行きたいなー