可愛い食器でおうちブランチ☆ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日のおうちブランチ♪ 

乗せただけ、切っただけ、簡単ですが…(/ω\*)


今日は久しぶりに全日お休み

3coinsで可愛いプレートを買いましたので、使用したくて(//∇//)


飲み物は、コーヒー紅茶の日も多いですが、今日はシークワーサーを水で割っています(よく炭酸水で割ります)


フルーツの黒酢の日もあるかな(普段酸っぱいものは好きではないけど、夏は欲しくなります)


シークワーサー、生ハムはカルディのものです


生野菜がない日は、ドリンクに酵素パウダーを入れて食前に飲んだりしていますが、今日はキウイがあったから、キウイから食べました

ベジタブルファーストで食べるようにはしてる

痩せることより、体調維持と健康目的かな~

厳密にやるとストレスたまるから、外食もするし、おうちでも楽しみながら色々とやっています☆

さて、3coinsで収納用品やら買い込んできました

ちょっとお家を片付けよう

で、きっと疲れて飽きてくるから(笑)夕方位にお出かけするような気がします