今日もいってきます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

サンマルクにて、サンドイッチ&カフェオレ


6月末のチケット消費


あはは  まだある

明日もいかなきゃね

減らしてるはずなのに、映画も…消化をしなきゃいけないのがある

土日にいきたいのに、次の土日は7月…

月末はすることが色々

仕事はやくおわるかなぁ~

でも、毎日、お茶しながらブログをしたりネット取引するのはブログ開設当時には夢でしたっけ

今日もカフェを、ひとりの時間を楽しもう

さて、いってきます(`・ω・´)ノ

先日、ダイソーでかったもの

デコパージュ用紙のバリエが増えていて楽しかったな☆

ストレスがたまると百均で色々買い込みます