夏の食卓に フライングタイガーで買ったプチプラ雑貨 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日の仕事は早帰りだったから、三宮ぶらり

いつものように雑貨を数店舗チェック

フライングタイガーで買い物しました☆

フライングタイガーの包み紙、数種類あってどれも可愛いですよね~

今回は割れ物なので、可愛い包装紙で厳重に包まれています♪


さて、どんなん買ったでしょ~(//∇//)

オープンヽ(*´∀`)ノ

ガラスの水差し、そして緑色のガラスボールなのでした(^-^)

カッティングがいいじゃーん


ピンクや紫がありましたが、うちの雰囲気からグリーンにしました☆(インテリアは緑×茶なのと、食事にも使うなら透明かグリーンかな  以前から持っていた透明のガラスボールが何かと便利だったのに割ってしまったの)

水差しは、ごくシンプルだけど、注ぎ口が大きいから便利そうだったのね♪


水差し400円、ガラスボール200円です   (゚∀゚)

水差しはともかく、ガラスボールはお安かった(持ち帰るのは重かったけど)


帰宅してから、豚しゃぶサラダを盛り付け


フルーツポンチとか作っても映えそうだな☆

水差しは、レモン入れて氷入れて水をいれるだけ~


うん、いいんじゃないかな♪

ミントなんかいれてもよいね☆

今日はプチプラで夏向けによいものを買えました(^-^)