ブックカフェにて、お得なティータイム | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

お気に入りのブックカフェにて、ホットティーを飲みながら旅行したいなぁ~と夢想中(//∇//)

ふふ レシートをご覧あれ  

2杯め100円なり

1杯目は、喉がかわいていてアイスティーでした☆ カフェ・ド・クリエカードを持っているので、270円

小腹もすいたので、カレーパン(笑)
今日はね、週末にお供えが必要でして、仕事帰りに大丸芦屋店に来たのです

そして、未来屋書店(カフェ・ド・クリエモンテメール芦屋店)にて読書&カフェタイム

最初はやりくりとか、節約本をみていたのですが…ある程度知っていたし、節約ばかりも続かない

私は目標がないと貯められないし、頑張れない(苦笑)


途中から大人の日帰り旅にハマり

1~3まで読破

うんうん、吉野に行きたい、青の交響曲に乗って

天橋立も、列車でランチを食べながら行ってみたい

あ、奈良・三輪は、先日いったとこだ

そうめん美味しかった

そうそう、貴船もいいよねぇ、また行きたいな

宇治、彦根、長浜、伏見、堺、行ったなぁ

確かに大人の日帰り旅には素敵なとこよね

ひとり旅にもよいよ~♪

考えてみたら、私、けっこう行ってるよなぁ(`・∀・´)

ブログ内容や登録、そっちでもいいんだけど(今はそんな感じのジャンルがないね)

仕事が休みの日に色々行きたい場所が増えました☆

とりあえず、お得なお値段で居心地良い空間と飲み物、知的好奇心を満足させてくれるブックカフェ

大好きです(//∇//)

いい時間でした♪


6月21日からのミントチョコも美味しそう~

また、近いうちに来ます(笑)

ひとりでも楽しいし、本があるから待ち合わせも退屈しない

立地もいいしね

さて、何か晩御飯買って帰ろ♪