マクドナルドで、マックフルーリー 森永ミルクキャラメル | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

仕事帰りに、マクドナルドに

週末ご褒美(*^ー^)ノ♪

気持ちよい天気だし、マクドナルドのテラスでまったり

お目当ては⬇ 

マックフルーリー 森永ミルクキャラメル

うん、うん(*^^*)

これ 森永ミルクキャラメルだ☆

アイスうまーい、あまーい、カリカリして美味しい♪

グランマックがご褒美のはずが、あまりに美味しそうで…我慢できず(苦笑)

でも、限定だから食べたかったし、美味しかったな☆

マクドナルド、楽天ポイントも貯まる使えるようになり、個人的にうれしいです♪

懐かしくて、新しい森永ミルクキャラメルでした

晩御飯のカロリー分食べちゃったなぁ(苦笑)

相方は慰安旅行だし、少しネットチェックしたら街あるきして息子の分だけ何か買って帰りますf(^ー^;

今晩は米の雇用統計、多分夜中にネットにはりつく予定

好感されてはいるけど、下値は限られてるとはいえ、上値もなかなか固そうな気もするなぁ…