奈良・斑鳩1day チケット | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は久しぶりの平日休み♪

奈良・斑鳩1day チケットを買いました(*^^*)

阪神沿線からは、1850円

時間的にはJRが早いけど、これならお得に二千円弱で往復して、途中で好きな場所で降りられるしね☆(阪神電車、近鉄電車、奈良交通バス、一日乗り放題)

奈良は久しぶり

最近京都が多かったけど、歴史好きなので、明日香や斑鳩と若い時期にまわってはいます

また、古代に興味があるので、奈良にも行きたくなっちゃって

若いときには興味がなく、知識がなくていってなかった桜井、三輪にいこうかなと

三輪そうめんも食べてこよ(*´ー`*)

のんびりいってきます♪