神戸布引ハーブ園 温室カフェ ミントカフェ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日のランチは、神戸布引ハーブ園の温室カフェにて花を眺めながら








布引ハーブバーガー

バンズにもバーガーにもハーブが入っていて野菜もフレッシュ、なかなか美味しい



セットにして、ドリンクバーとデザートつけた♪





グラスハウス二階のミントカフェで食券を買い、テイクアウト用にしてもらいます


店内ならポットだけど、テイクアウトだから紙コップになります(二杯飲める)

店内もいいけど、今は素敵な場所で食べられるから、テイクアウトにしてみた(*・∀・*)


温室内や外にも素敵な場所は他にもあったけど、お目当てだった温室二階のこちらに






二杯目は場所を替えて、大好きな絵本読んで過ごします





今日は癒される素敵な一日

また来よう