ヤフーポイント&楽天ポイント 貯まった分など | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

さっき、ヤフーをのぞいたら、ポイントがついていた(*^▽^*)

 

思っていたより多くてうれしい~っっとびだすうさぎ2

 

期間限定ポイントだから、期限で消える前にさっさと使っちまおう♪

 

 

そういえば…、12月のお買い物リレーは楽天よりポイント率が高くて、ある程度のお買い物をヤフーでしたんだったわ(楽天マラソンは10店舗クリアしないと10倍にならないのだけど、12月のヤフーは最初から10倍ポイントだったのよ、店によっては20倍とかあったし)

 

楽天でも、それなりに買い物はしたんだけどね(12月は何かと買うものがあるし、お気に入りの店もあるし、楽天はポンカンキャンペーンもあるから)

 

こっちは楽天

 

 

期間限定ポイントを使用して何を買おう?

 

何もなければ商品券にするか、楽天エディに引き換えします

 

旅行に費用にするのもありだなてへぺろうさぎ

 

この土日、楽しく悩みます♪ 期間限定なので、早く決めなきゃね~カナヘイハート

 

細々した懸賞とかモニターとか最近はできていないのだけど、好きな時に好きな物を買う形で負担にならないから、ネットショッピングは続いているかな

 

こんな感じでお得なときにまとめてお買い物し、ポイント有効利用にて遊んでおります☆

 

毎月は無理だけどね、12月は年間で一番お得

 

12月1月は使う金額も多いが、見返りも多いカナヘイきらきら

 

あとの月はそのための軍資金作りね~カナヘイキャンディ

 

情報収集もするけど、まぁ、気分がのらないときや情報をみつけられないときは買わないだけです(笑)

 

買わないのもひとつの手

 

無駄遣いしないのが賢い(笑)

 

私は使わないときは使わないし、使うときはわりとドーンといきますかね。。

 

それぞれにあったスタイルで、ねつながるうさぎ