金曜日の癒しとお楽しみ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

金曜日だぁ~(*・∀・*)週末だ☆

今日はハーバーランドのサンマルクに


広くて好きな店舗です


調べ物をして、ネットチェックして過ごします

ドル円は115円に

週末なのと115円が一応一区切りだと思うので一部を精算(112~113で買ったやつ)

あ、でも、まだ売り買い両方持ってます(少しだけ)


お楽しみ袋も買いました

チョコクロは明日朝たべる♪


ハーバーランドで買い物したり雑貨みたりして帰りました

今週もお疲れさま、私


お風呂でアロマキャンドル&セルフカッピングが最近の癒し&体と心のケア


最近、無理がきかないの

お風呂タイムを利用してその日にケアする

布団には湯タンポ、マッサージクッション

翌日に持ち越さないために

出来るだけ疲れをため込まないように、ストレスをため込まないように暮らしています

明日は休み

のんびりするぞー