王将にて夕食&帰りにチョコレートを買いました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

息子と王将に~(*^^*)


今日、息子は休日、私が仕事だったので昼御飯は自分で食べたようす

晩御飯を一緒に♪

息子は明日も休みで餃子を食べてるけど、私は明日も仕事で餃子はパス(/o\)

息子の頼んだものを少しずつもらい少量ずつのお子様ランチ状態(笑)  唐揚げも私は一個でギブアップ



息子が幼稚園や小学生低学年のときは逆だったのになぁ

相方用にお持ち帰りを含めて2017円(笑)2枚金券でお支払

帰りは御影クラッセに~(*^^*)


ここは食料品等、阪急百貨店の友の会が使える(阪急オアシス、阪神百貨店)のです♪

チョコレートを買いました(*^^*)

百貨店ほど混雑してないからよいや☆



黒田総裁に浅川財務官が官邸入りをしたそうですね

ETFにリート、また今日も買ってます

介入入るのか?何か手だてあるのか?

それとも、それさえ効果は薄いのか?

なかなかスリリングな一週間(苦笑)

みなさま、お疲れさまでしたf(^_^)