枚方市 レストラン西本 ランチ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

枚方市にあるレストラン西本にてランチしました



郊外にある一軒家レストラン

平日なのに満席、人気店なんですね



女性客だけではなく、ファミリーもいらして客層も案外広いです

予約されてる方も多かったですね


コースが中心のお店 1980円から~

1500円のランチのミニコースがありましたのでそちらにしました

メニューはベースはイタリアン&フレンチですが、和風や中華もミックス

ふろふき大根



冬瓜と蟹のスープ


自家製パン  土鍋ご飯や中華も選べます


私のメインは河豚のフリッターにしました


ご一緒した方はお肉にされていました


デザート三種類と食後のドリンク




ドレッシングやお菓子も売っていらしてお手頃価格


仕事の移動中でしたが、思いがけず素敵な店に出会い(*^^*)美味しく楽しいひとときを過ごしました

地元の老舗店みたいです

ゴチになりました

ただ、夜は軽くしないといけないかな~

*******************

今日は日経平均上げた♪

\(^-^)/