入浴グッズ お気に入り♪ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


月曜日は しんどくて~ 風呂入って 寝るだけで精一杯だー(TωT)



ネタがないので 入浴グッズのお気に入りをUP



猫ちゃんの ツボ押しに ローズクオーツのかっさプレート


おうちのお風呂でも いちおう リンパは流すようにしています☆


鎖骨と 首の後ろと横と前  余裕があれば顔も。。


足首から ふくらはぎも 時間があればツボ押し(ちゃんとした日はよく眠れます)


140218_0015~01.jpg

ここんとこ 愛用の化粧水は ACQUARIO です。


小雪や 辺見えみりさんが愛用されている商品らしいですね。


メイクのプロにお薦めされたものでして、実際使ってみたら敏感肌の私でもしみずに良かったので、それからまとめ買いしています。


肌の状態が悪いときでも これはOK  

あと、いそぐときは、メディプラスオーダーズとか オールインワンも いくつか 使ってる。



ボディミルクは どこのドラッグストアでも手に入るし 安いけど 香りが好きなので、コーセーのプレシャスガーデン ボディミルク  愛用中♪


のびがいいし、安いからたっぷり使える☆ 香りにも癒される(‐^▽^‐)


http://www.precious-garden.jp/


今は ジューシィシトラスがお気に入り☆



あったかい ノンカフェインのお茶のんでから、 お布団の中で 


ルルドのマッサージクッションで ふくらはぎマッサージしつつ寝ます(笑)


  私のは ↓と同じ、茶色にレース柄



アテックス ルルド マッサージクッション ドライバーズパック [ Sサイズ ヒーター付き AX.../アテックス
¥価格不明
Amazon.co.jp

では おやすみなさい☆



********************************************


私は らくてんで10倍ポイントのときに Sサイズで購入


Lは1万もして高いけど、Sならまだ手が届くし、Sは車でもつかえます


S コンパクトでも 案外 イイ仕事しますョ☆