今日は二人でお出かけ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は  バレンタインの続き で 夫婦二人で お出かけ




ーといっても  先日もらった割引券をつかって お風呂です


息子も 東京いってて いないし 家にいても 暇なので…(苦笑)




2人で出かけたといいつつ、それぞれやりたいことは違うのでずっと別行動




行き帰りと 食事の時間と 映画1本だけ 一緒


そんな まぁ お互いを縛らない 自由な感じ(笑)



相方は ビール 私は サングリア


140216_1348~01.jpg

ちょっと サングリア しばらくフルーツつかりすぎ…。。


あまり、出ないのかな。。


少し前は フルーツ系のお酒はたっぷりフルーツ入ってたのに、最近マンゴーサワーとかのマンゴーもしょぼいし…ちょっと減点なり。。


厨房の人とか 変わったのかなぁ… それとも経営方針?


ちょっと残念です。。




日曜日なので 人多かったです。平日の落ち着いたときのほうがいいなぁ…。マナー悪い客もたまにいるし。。



さて、私は 今日は サーモンとアボガドの丼


140216_1350~03.jpg

相方は カツ丼 


140216_1349~01.jpg


飲んで食べたら、そのあとは、リラックスルームで相方はずっと寝てました( ̄_ ̄ i)


私は いつものように お風呂と岩盤浴をいったりきたり。


140216_1150~02.jpg

普段すいてる岩盤浴フロアも今日は多かったですね。


お風呂もファミリーが多くて、ちびっこちゃんがいて可愛かったです。


平日頑張ってるママへのご褒美なのかしら?パパがぐする幼児をアタフタしながら見てて、ちょっとほほえましかったり(ママは一人でお風呂とか、マッサージにいってるのかな?)


大変そうだけど 家族で動いているの 

ちょっとうらやましいなー(-。-;)


子どもが小さいとき 大変だったけど 今思えば 家族で動いてて楽しかったな…。。




のんびりしてきた分 夕食は家に帰って お鍋です


息子がまだ帰ってこなーい。。。


相方は 帰宅しても TVつけたまま 寝ちゃった。。




自分の世界と 趣味と 遊ぶ場所  それを維持できるお金


開拓して もっておかないと さみしー老後になるなぁ(笑)



そんなことを思いつつ ネットにむかっています(笑)


さて 遊んだ分 明日は お仕事いってこよ



*************************************


 今日 気になったもの♪ とんこつラーメン大好き☆