スーパーとコンビニで買い出し | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

六甲道まで 自転車に乗って お買い物~♪


うちの近所にも買い物できるとこは色々あるんだけど、もう飽きた(笑)


うちからだと、三宮方面も六甲道も少し遠いけど、どちらも徒歩圏。自転車だと10分くらいかなぁ。ただ、三宮は遊びにいくにはいいけど、生活面では六甲道に向かったほうが色々あるんだよね。


六甲道は、いくつもスーパーがあるし、。知らない店は見ていて楽しいし、水曜日はお気に入り駅の1Fにあるグローバルキッチンというお店がお安いのです☆


雑貨屋さんとかみて、ウロウロして目の保養をしてから、スーパーで色々と買い込みました♪


自転車の前かごいっぱい( ´艸`) 野菜やお魚等が色々と100円均一になっててラッキー♪


帰り道は もう夕暮れ~


140129_1747~01.jpg


夕暮れの景色 好きだなぁ~♪


私の住む街は震災後に整備されてて、公園などもあるから子供たちが走り回っています


その中を自転車で駆け抜けると 生活してるって現実感が感じられて好きです☆




一旦 荷物を置きにかえってから サークルKに向かいました☆


先日 ポンパレで 300円クーポンもらってた分を消費しとこー♪


機械で クーポンNO入れて 300円クーポンを出して、レジで精算


私の行ったサンクスは コンビニだけどお野菜も売ってます♪


140129_1914~01.jpg


明日の朝用に 食パンと お安くなってた魚フライ買いました


あと お弁当用のプチトマト

140129_1935~01.jpg


クーポンに 少しプラスしてお会計なり


ポンパレさまさま♪



今日は 今日も? うちのご飯は 和食で おさかな~(笑)


ダイエットもかねてです。。

140129_1959~02.jpg

買ったお肉は 息子のお弁当用


夜は できたらカロリー抑えたいかなぁ~


けど、後で果物やおやつ食べたりしちゃうんですけどね。。





今日も ロッテのチョコレートのクーポンを買おうか買うまいか


迷い中。。。