食べ飲み放題 女子会プラン 忘年会なり | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

 ママ友と 忘年会なり~♪


本日は 三宮で 食べ飲み放題


◆花美咲 三宮店◆    さんにて



お部屋に入ると 塩もつ鍋 が 用意されておりました☆


付け出し代わりに えだまめ  ポテト&唐揚げ
株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2012~01.jpg  株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2032~01.jpg


シーザーサラダ  が ついてきて 最初のドリンクオーダー です

株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2029~01.jpg  株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2038~01.jpg

その後は 好きに ドリンクも お料理もメニューから好きなものを好きなだけ 頼めます


ただ、グラスは空けてから交換 お料理は残さないこと (あるいみ 当たり前のことだよね)


女性ばかりですが 仕事帰りだし お腹すいてるし しゃべりながら 食べる食べる(笑)


それぞれに お仕事や おうちのことや 子供のこと ありますが


毎年 無事に 言い合い 報告できる時間がもてること また仲間がいることが幸せです


こどもが小さいときは お互いの家で寄り合っていましたが、三宮で夜に会えるようになったねぇ


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2042~02.jpg  株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2042~01.jpg


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2046~01.jpg  株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2056~01.jpg



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2040~01.jpg  株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2052~01.jpg


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2100~01.jpg  株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2056~02.jpg

もぉ お腹いっぱい くるしー ってくらい たべました(笑)


だけど スイーツは ラスト また 入るんだけど(苦笑)


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121229_2221~02.jpg


また 新年会で 集まりたいね♪  


それぞれに 大変で 忙しい お正月を のりこえて(笑)


*************************************************


3,000円で食べ放題に480円で飲み放題つきというプランのお店です


女性だけだったからか 女子会プランということで 一人 3,280円でした☆


なかなか お得でした♪


また違う面子と利用しよう(*^ー^)ノ