映画 最強のふたり | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

休日だったので、見に行きたいなー と思っていた 映画 を 見てきました☆



◆最強のふたり 公式サイト◆



笑いあり ほろりとさせる部分あり


フランス映画ですが 私的には 今年見た映画の中で 3本の指に入るかな


人間の幸せって なんだろう って 思いますね


だけど重くないです 身体障碍者の介護を扱っているけど、笑のほうが多くて 楽しい映画です


実話というのも いいですね




いつもなら 近くなのでブルメールの映画館なのですが、この映画は上映館が少なくて、ミント神戸にいきました



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121031_1726~01.jpg

株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-121031_1929~01.jpg

やっぱり 三宮で ウロウロすると 気分が華やぐね♪




ミント神戸では マークス&ウェブにて お買い物


大好きなインテリアショップで 雰囲気を楽しんで、お洋服を眺めて(眺めるのみ 買ってない 笑)


地下で アイス食べてから お買い物して ぶらぶらと帰宅


そんな 1日で ございましたー♪


満喫なり


次は のぼうの城 かな♪