ケーキセットつくったり 雑貨つくったりしつつ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

勤め先の ケーキセット なり



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120718_1739~02.jpg


時々 私も 作ります♪



私のときは もう少し デコるかな?


↓ こちらは 軽食 なり (裏メニュー そのうち出るかな)


シェフが 変わって 少し メニューも変化しております


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120718_1729~01.jpg

ちまちま 雑貨も売れてますし


毎日 バタバタ すごしております


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120713_1423~01.jpg


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120713_1423~04.jpg

教えた子たちが つくったものが 


細々とでも売れると うれしいですね


ホールにも出るし 裏で雑貨つくったり ビラまいたり 書類つくったり


車で送迎してたり


なんでも屋ですけどぉ


毎日 時間たつのだけは 早いです