神戸 北野で お得なランチ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな



お友達と 北野で ランチしてきましたー音譜


今日は  ラ・テラス北野  ですラブラブ

(北野坂あがりきったとこの靴屋さんの西側 ベトナム料理の2軒くらいまだ西ね 店の前の、フランス国旗が目印です)


名前のとおり テラスがあるので お天気なら テラス席も気持ちいいニコニコ


今日は 雨で 残念汗



1000円 の パスタセット を ちゅうもーん(グラタンセットも美味しそうだったラブラブ 1800円の シェフおすすめコース等もあるよ☆)


スープ or サラダ は スープにしました



本日は かぼちゃのスープ

株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110528_1250~01.jpg




えび が たっぷり♪


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110528_1254~01.jpg


あと ドリンクがついています☆


(食べるのと しゃべるのに夢中で 写真を撮り忘れました 苦笑)


ドリンクは 珈琲・紅茶以外もあり お得です


ランチのお値段に +200円で デザートもつけることができるんだってクラッカー




次は  シェフのおすすめ コースが食べてみたいかな音譜




********************************************


◆神戸のホテルに関する記事◆ です


    ご参考までに ♪


ぜひ 神戸の街を  いろいろのぞいてみてください


   北野 元町 海岸通  旧居留地


グルメ に 雑貨 に お洋服 


   旅行かばんに お土産と 思い出 詰め込んで♪