赤毛のアン | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

きのう いや 今朝?


夜中に 教育テレビでやっていた 劇団 四季の 赤毛のアン を みました


よっしーさん 情報ありがとう


久しぶりに 頭からっぽにして 楽しみました


私も 空想&想像大好きな女の子だったから 赤毛のアンは 愛読書でした


赤毛のアンから続く 青年期の話の 続編も 全部読んでいます


高校生のとき ギルバート のことを つい会話の中で 「ギルが」 と 言ってしまい(普段、心の中でそうよんでいたので) 友人に思いっきり、ひかれたあぶない私(苦笑) 


だけど 高校生で 読んだ 結婚生活のあたりの話は 憧れとか、そうなんだーというくらいの感慨だったので、今こそ また読みなおしてみたいですねー


最近 ネットが 好きなはずなのに ちょっと このスピード感に心がついていけないこともあって


ゆっくりした世界にひたってみたい気もしております


赤毛のアン
¥840
楽天


アンの青春

¥620
楽天



マリラやアンがつくる アイスクリーム や ジャム、パイ など 食べ物も美味しそうだったなぁ