カルディ 神戸ハーバーランド | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

KARDI カルディ で お買い物 大好きです☆


カルディコーヒーファーム

こちらは 最近 神戸ハーバーランドに新しくできたカルディ



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110317_1147~01.jpg

お近くに ありますか?

http://www.kaldi.co.jp/store/index.html


神戸には 御影店 元町店 とあります


今までは元町店まで 商店街をダラダラ歩いて楽しみつつ通っていましたが ハーバーランドにいくこともあるので、便利な場所に出来てうれしい


ユニクロにいくとき ソフマップにいくとき、寄れるな♪


ついつい 珈琲の香りにつられて、手にとって入ってしまうんだ☆




3/18から 仙台おおまち店も 営業再開されたんだね

http://www.kaldi.co.jp/info/shop.html


17日に 店頭で珈琲を配った写真等が掲載されています


あたたかいものが 早く 多くの人に届きますように



**********************************************


カルディコーヒーファーム   ← 大好き♪








500円までのプチプライス なら ★楽天ポイント消化★


 月末期間限定ポイント消化 や プチプラ買い物にどーぞ



楽天 お買い得チェック は  ◆SAEのお買い物◆