8月権利 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

あはは


権利日 忘れていました…あせる



朝、歯磨きしつつ、カレンダーみながら、何のマークだ? とカレンダーの合格をみて考えた。。


あぁ! 権利日だっかおって思ったのだけど、出勤前で時間がない。。



昼休みに取引するか~と思ってたのに、いざ仕事をしてたら…忘れていました。。お昼は、友人のもってきてくれたおやつに必死で。。。あせる




吉野家とリンガーハットのみです。


ここんとこ、株は忘れて為替にシフトしてたからね~汗




使う時間もないんで、よく使う優待のみでいいし。。子どもが大きくなるにつれ、欲しい物もかわってきますしね。


久々に証券会社のサイトをみて、持ち株の値段をみたら無言になりました(苦笑)


たいして持ってないですけど。。


仕事をはじめた時期に、ある程度整理はしておいてよかったです。でも、また欲しい株もあるんですけどね。。




それより、8月期限の優待を使わなきゃ~~汗


近頃は期限のない優待が好きです☆