応募しました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

(;´▽`A``あわただしくコーヒー飲んで、本日も出勤☆


ホットコーヒーから、最近手軽なアイスコーヒーになりました☆




↓のようなのもいいね♪と思います。



<ブレンディ> モーニングスタイル 朝のすっきり習慣

 各回300名

 合計600名


http://www.agf.co.jp/asa/




さっ、本日と明日働いたら、とりあえず祝日。


私の場合、連休中の平日は出勤ですが、それでもお休みは結構あるし♪


さぁ、どこいこう☆


28の仕事おわってから、.29日は、私のお一人様の時間です♪

(楽天でホテル1泊とりました♪ のんびりしてきます)


なにもせず、綺麗なホテルでゴロゴロ。のんびりモーニング☆(しかも、楽天ポイントで ( ´艸`)笑) 次の日のどこいこう?久々に、雑貨屋さん&カフェめぐりしようかな~♪


計画してる時間が楽しい。(but…その前に、在宅で1本モニター受けてるので、入力を片づけなければいけないんで行くまでバタバタですが…汗

 ↓ こんなキャンペーンありました☆


まっぷる 春旅 明日、どこ行く?

プレゼントキャンペーン


旅行とか、ニンテンドーDSi LL があたります。


オリジナルことりっぷ旅手帳 が 5000名


http://www.mapple.co.jp/publ/2010spring/



旅手帳♪  いいかも☆



クリックひとつで旅に出ません?


↓このキャッチ好きです。たまった楽天ポイント、宿泊に使用してリフレッシュしています。



ホントに近場ですけどね。お値段も私の手に届く範囲でね♪


だけど、非日常の1日があるから、頑張れるの。


さぁ、今日も行ってきます☆


御褒美という人参ぶらさげて、本日も走ってきます(;´▽`A``