ピュアミネラル リキッド マラソンイベント | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

CyberBuzzの案件にて、◆MAYBELLINE◆ さんの、『ピュアミネラル リキッド マラソンイベント』にご招待いただきました~☆


場所は心斎橋の おっしゃれ~な ◆心斎橋モノリス◆  にて


専用エレベーターに乗って上に上がります。ドキドキ☆
株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ

おっとな~って感じのムーディな空間
株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ

◆MAYBELLINE◆ さんの 「ピュアミネラルファンデーション」は大好きでして、敏感肌の私にも大丈夫なミネラル成分のお粉と、やわらかーい毛のブラシがツボでございました♪


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ

冬になって、リキッドもあればいいのに~と思っていたら、 ◆新商品◆  がリキッドで出るとのこと(・∀・) しかも、イベントにご招待いただいて、人より早く試せるなんて、感激(≧▽≦)

さてさて、イベントは、 ◆新商品◆ の説明あり、トークショーあり、メイクアップショーあり、ご機嫌な2時間でした☆


いやぁ~、皆さん、さすがに美容業界。どなたも格好よくて、素敵で、絵になっています♪
株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ

新商品の、ピュアミネラル リキッド についてご説明いただきました♪ 写真じゃ分からないけど、お洋服も、ブレスもイヤリング(ピアス?)も、アイメイクも素敵なブルーというかグリーンともいえるお色と、ベージュ(ピュアミネラルのカラー)をコーディネイトされてて、とっても素敵でした☆
株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ

さぁ~ そしてっ 待ち焦がれた方の登場~о(ж>▽<)y ☆


 知花くららさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  


元準ミスユニバースですね♪

 ◆MAYBELLINE◆  のみならず、Domaniの表紙も飾るビューティアイコン & WFP(国連世界食糧計画) オフィシャルサポーター 


美しいだけじゃなく、ロハスな生活を送る、自然体でナチュラルな素敵な女性です。

株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ
ビューティについて色々お話されてました。スポーツも大好きで、トライアスロンなんかもされるんですよ。運動して、玄米食べて、お水飲んで、夜は油ものは控えてるんですって。でも、無理してる感じはない。楽しみながら、ロハスな生活を自然体で続けられているから、内側から輝くような美しさがあるんでしょうね。話し方も穏やかで知的で素敵なオーラの方でした。


継続することが大事っていってたのが、私にとっては印象的でした。(なんでも続けることが大切だと、こんな恵まれたように思える凄い人も言うんだから…やっぱり美も日々の生活も小さな継続が基本なんだなーと。。。)


◆MAYBELLINE◆  のサイトでも ◆知花くららのミネラル生活◆  というインタビューが♪

一緒に写真撮影したり、握手をしていただいて、楽しい時間でした☆
株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-キラ.jpg

一部終了後は、プロガーさん達と名刺交換をしたりしながら、休憩タイム


マカロン、美味しかった~(-^□^-)
株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ


ーという訳で、イベントの1部をご紹介。2部のメイクアップショーは次の記事にて(盛り沢山で長くなると読みにくいし…)


************************************************************

さて、2/3~ 『ピュアミネラル リキッド マラソンイベント』 がはじまります。


こちらは、ブログ上でのマラソンです。


8週間続けてピュアミネラルリキッドを使用して、綺麗になろうというコンセプト。ブログで使用感について記事を書きます。ブログパーツを貼られたブログが閲覧されるごとに1キレイというポイントが加算され、そのポイントによってはプレゼントがもらえたりします。


◆ピュアミネラルファンデーション◆ 公式サイトから応募したプロガーさんのみが参加できる8週間のキャンペーンです。詳しくはサイトをみてくださいね。

8週間ミネラル マラソン!8週間で綺麗になろう!ピュアミネラル リキッド 1,500名様プレゼント!


使い続けると綺麗になれるという、ミネラル成分のファンデ。


私も実は期待感でワクワクなんです♪


一緒に綺麗をめざしましょう~