漫画のレンタル | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

本日も相場は上昇していましたねー♪このまま、元気になってくれるといいんですが。


本日は、夕方から、息子とお出かけしてました。


ちょっと色々寄らなきゃいけないところがあって…。


昨日、大阪のイベント行くために留守番させたし、用事が終わった後、本日は息子デー。


帰りに外食して(歩き疲れて…家で作る気力なし 苦笑)、古本屋で漫画買う約束をしていたら、古本屋がなくなってまして、その場所にはツタヤが。。


うなだれる息子をなだめつつ、DVDでもいいじゃんと、いろいろ見てたら、ツタヤにレンタル漫画のコーナー発見。キャンペーン中で、新作も旧作も10冊まで500円♪(しかも1週間レンタル)


1冊50円。どんなもんなんでしょ。ネットで読む漫画のお値段は結構するので、私的には新作も話題作も含めてこのお値段は買いだったんですけど(^^ゞ


買うと場所とるんでね。。


読みたいやつを1週間レンタルして、おこたで読む♪ なかなかいいかも☆


息子くん、今、大笑いしながら…ワンピース読んでます(^_^;) あと、何か新しいやつも借りてました。


古本屋では古い漫画が多いし、新作の読みたいやつを全部買うには息子のお小遣いは少ないんでね…(^^ゞ 漫画1冊400円程度するので、+100円で10冊読めるのはうれしいかな。


私も、買うには…、でも読みたいなーと思っていたものをレンタルしてきました。


すっきりと暮らすには、レンタルというのは、よいシステムですね。。


うちにある…本・漫画・雑誌…場所とってます。ちょっと整理して…古本屋に持っていくか、処分せねば。。4月から中学生ですからね。。


春にむけて、荷物を整理したいところです。。