神戸ファッションウィーク | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

8/20~9/15まで、神戸は


◆神戸ファッションウィーク◆   です☆



神戸コレクションをはじめ、お洒落な催し物をあちこちで企画しているよう♪(神戸コレクションは残数あとわずかですね。。)


神戸コレクションは日程的に行けないし、年齢的にも無理(笑) それに、私の年齢だと、神戸コレクションプリュスのほうがそそります。(今年、プリュスのゲストは神田うのちゃん)


ー息子君いるしね、家に置いておくにはまだ気になる年なので、参加したいけど、数年先かなぁ。


神戸コレクションもはじまったとき、これほどに大きなイベントになるなんて想像もしてませんでした。


定着して、大きなイベントになって、そこから街全体までひっくるんだ地域おこしに繋がっているのかな?


でも、いいことです♪


神戸の街も元気になってるし、お洒落な若い方があふれたり、楽しいイベントが催されることは素敵なこと。


夏休みだし、みなさま神戸に遊びにいらしてねん(^-^)/


★★★★★

キッズ向けにこんな募集もあります☆


お洋服好きの4~12歳の神戸近隣のお子様

あったらいいなの夢のお洋服 デザインしてみませんか


選ばれた作品は実際のお洋服になり、舞台でそれを着てモデルちゃんになれますョ♪


◆キッズ ドリームウェアファッションショー デザイン画コンクール◆

★★★★★

お洒落が大好きな大人の方へ


◆神戸コレクション プリュス◆

↑リンクしてるのは25ansの先行チケットの情報なので今日までですが、チケットはローソンチケット等で手に入ります。


大阪と名古屋で開催 ¥7000(フード、ドリンク付)


東京方面の方~

私は遠いので無理ですが、25ansのサイト、ちょこちょこと読者向けに素敵なイベントをされてます。