歩いてます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

こんな時間ですが歩いてます(^^ゞ

もうすぐ帰って息子を風呂に入れ~とせかして、その後私も入って一緒に寝る予定。お風呂は既に入れて来たというか自動で入るようセットしてきました。

会社から車で帰宅して、家に向かう途中、マンションの自治会長さんにお会いしたら(自治会、何度か抽選で当たって役員してるから仲良しなんです)「最近、肥えたか(^O^)」と無邪気な笑顔で言われましてね(T_T)「夏の間に痩せますっ(>_<)」て言った手前なんとかしたいな~と。

暑いのは嫌いなんで涼しい夜にだらだらとマイペースに散歩するのが性に合ってます。日焼けしなくていいし。

大きい通りなら人通りもあるし、携帯でブログチェック、時々休憩も兼ねてコンビニチェックしながらね。
久しぶりに夜空と星を眺めました~。夜の空気は涼しくて気持ちいい。

さっきすれ違ったメガネ姿&ジャージ姿のご婦人は…普段はメガネなんてかけてないけど、多分知り合いだと思う。細い&綺麗と思ってたけど人知れず頑張ってたのね…と色んな発見もあります。

夜のお散歩、なかなか気に入りました(^^ゞ