すっきり爽快~ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

トレンダーズさんからお届けものがありまして、ここしばらく使っておりました♪


ソフトコンタクトレンズ用消毒システム

 チバピジョンの ◆エーオーセプトクリアケア◆  


私、日々は2週間用のソフトコンタクトレンズです(スポーツ・お泊り&旅行用は1DAY使い捨て)


2週間目に入ると、なんとなーくレンズが汚れていているのが実感できて…装着してもすっきりしないんですよね(-"-;A かといって、色々と面倒なことはしたくない。。


はじける泡で、すっきり爽快


 簡単リアルワンステップで毎日新品レンズのような快適なつけ心地というのに惹かれます。ワンステップってどんなことするの…と思ってボトルの裏を読むと、すすがないでください!とあるではないですか。


 よくありがちな、すすぎ洗いではないのね。←すすぎ洗い嫌い(-。-;)


だってぇ~、面倒だし、ソフトレンズのような…よわっちいフニャフニャしたものをあまりさわりたくないんですよ。。破けてしまいそうな気がして。。


専用容器がついてました☆

こちらの容器に入れて、6時間以上ひたすだけと簡単です。


消毒・洗浄効果も高く、レンズをすみずみまで綺麗に。レンズに潤いもプラスします。中和剤不要なんですって。すすぎ不要でレンズを装着できるんですか(@_@) ホントにめっちゃ簡単、1ステップですねー。


実際に使ってみました。


まず、この専用容器がイイ(*^ー^)ノ



パカッとひらいて、上にコンタクトをのせて~、容器に入れて液をそそぐだけ☆


あとは6時間待つ。すると、すっきり、爽快コンタクトちゃんの出来上がり(°∀°)b


すすぎ不要というけど、目にシミ(>_<)ないか心配していましたが、これもクリア。うん、大丈夫です。


成分が心配、使い方をもっと知りたいという方はサイトで確認してね。

◆エーオーセプトクリアケア◆


CADやら検査やらPCやら、ここ数年は目を使う仕事ばかりしているんで、コンタクトの装着感や潤い感って結構重要なのデスo(TωT )


車のフロントガラスが汚れていたら、運転疲れちゃうでしょー。あんな感じ。コンタクトも汚れていたら、必要以上に目が疲れるのだ。。(ーでもって…車の手入れと同じで、私は手入れが簡単じゃないとメンテナンスも続かないのだ( ´(ェ)`))


簡単ケアで、すっきり爽快コンタクトが維持できるなんて、素敵な商品ですね☆


トレンダーズさん、チバビジョンさん、私の1日にとって役立つ情報とお試しの機会をありがとうございましたm(u_u)m