ネクシィーズ ストップ高 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

 今日は仕事でした。仕事に行く前に見たときは、反発でまぁまぁって感じでしたが、お昼休みにチェックした時は「え~ん」ってくらい下げてましたね。結局日経平均は朝くらいには戻してますが…。私の銘柄は低迷しております。もうしばらく、ここは耐える時なのかもしれませんしょぼん


 でも、わたくしの究極の塩漬け銘柄、(昨日、ブログで話題にしてたとこですね~) 4346 ネクシィーズが本日はストップ高でございました~ニコニコ。1800円上がっても、まだまだ私の損失補てんには追っつきませんが汗、それでもうれしゅうございます~(涙々)。


 欲しい株もお買い得価格なのだけど、そろそろ購入資金がぁ~…。指をくわえて見ております。来週あたりから、そろそろ動き出すでしょうか? それを期待しています。