一家に一台 | 米好き夫と新米主婦と米国人顔せーたん

一家に一台



大阪1大阪2と言えばコレだよねってことで

土曜日は2人でたこ焼きパーティーをしましたたこ焼き



米好き夫と新米主婦


うまくま~るく○(まる)できましたキラキラ




米好き夫と新米主婦


ウマウマsei


美味しすぎて

気づいたら1人40個ずつぐらい食べてたakn


このまま私たち夫婦は

2人してぶくぶく太っていく一方です、きっと・・・ダイエット




ところで。

世間的に

一家に一台たこ焼き器というのが当たり前だと思ってたんですが・・・



地方の大学に行っていた私は

関西出身じゃない友人に(しかも何人もに)驚かれましたshokopon


東北出身の旦那も、たこ焼きのひっくり返し方知らなかったぐらいだし・・・



そうなの?

やっぱり関西だけ?


家族でたこ焼きパーティーって楽しいのに・・・

もったいない~sei