おひさし | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

ぶりーふ!





私らしからぬかわいーピンクの浴衣!


昨日はボニータさん撮影会
遠方から近くから来てくださった方々
ほんとーーぉおに感謝!

ありがとうございます!!

めっちゃ楽しかったです!!!

サンセットや夜撮出来る皆様のすごさを
感激してますた!




差し入れもほんとうれしーものばっかしーー
(つω・。`)

待ったがきかない私は結構な勢いで
食べ散らかしてました。

データもすぐくれた方ほんとにありがとおっ
(*´∀`)♪

気さくに話してくれた
益田あゆみちゃんありがとう(  ´ω`  )




りんくうから帰り道交通規制渋滞で
道が混雑してたんだけど

夜景が綺麗すぎて爆発しそうだった!

もうミッドガル過ぎてた!(通じなかったらすみませんw)

工場地帯みたいなの私大好きで
ずっと夜景見てた!お菓子食べながら!

今年初海で、ビーチも素敵だったし、何かすごいとにかく充実感!


で、帰ってから謎の全身のかゆみと戦ってた。

何か蚊に刺されたようなかゆさなんやけど
そこまで大きくないし赤くなってるわけじゃない、みたいなのが全身に出てて
ググったらなんとこれ
紫外線アレルギーやないか!

とりあえずムヒをぬってみた。

解決。(←絶対違う)


こないだ回転寿司友達と友達の子と行った時
友達の子がネギトロネギ抜き!って
注文してて
ネギなんで抜きなん?好き嫌いダメよ?
ってゆってたら
ネギトロのネギはいらん!何でトロじゃないの!
って言われて
そもそもネギトロのネギは野菜のネギじゃないんよ、ねぎとるってゆう言葉でそぎ取る意味からきてるんだよ
って教えてあげたら

知らん!いらん!

って一蹴された。

何年か前、本間のねぎまってゆうのを
居酒屋で注文した時
みんなでシェアして食べてて
めっちゃ美味しかったのね、
したらみんなコレねぎま?何か肉まずくない?ってゆってて
や、マグロだよ!うまいやん!って
言ったら
ねぎまは豚バラでしょ!!って
言われてもうなんも言えんかった。

そんな事をふと思い出したよ。



私の無駄な知識は本当に必要の無いものに感じて枕ぬらしたよ。


とりあえずアレ、急に告知!笑

あと1時間後に
エモーションさん撮影会の
受付開始となります!♡

9月2日みぽりんと(o>ω
ご予約お願いしますです(´;ω;`)

八月末SGTin鈴鹿
宜しくお願いします♡♡





すごいキレーな工場地帯を車窓からスマホで撮ったらこんな事になりました。
どうも私です。

今週も張り切ってまいりましょー!!

☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶


ほな!


櫻井さえ♡