エモーションさん撮影会 | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

皆様お盆いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方もお休み満喫されてる方も
お疲れ山ーーーヾ(*´∀`*)ノ

ちょうど二年前くらいに風邪こじらせてからずっと風邪のどうも私です。


Happy Birthday!


昨日はエモーションさん撮影会来てくれた方々ほんとーにありがとうございました!

一緒に最近だったのわSGTのAudiのゆーちゃん、あみちゃんでした♡

ゆうちゃんの笑いのツボはやばい、ほんと
たーげっちゅされとるわ私。笑

あみちゃんとは初めて同じトキを共有したとわ思えないくらいしゃべってもらった♡
二人とも本当にありがとう!





もちろんエモーションさん、撮りに来てくれた方々、お写真や、差し入れたくれた方々ほんと
ありがとおう(´°̥̥ω°̥̥`)

差し入れわめちゃ気を使ってくれたものばかりでほんとー助かります!

本当いろいろすんません!!





あとね、先日いただきました
ココナッツオイル、
今まで何個か試した中ですごいあっさりしてて私にべすとまっちでした!
肌にもぬれちゃうし
私はどっちかってゆうと飲むタイプなのですがコーヒーにいい香り付け
さらに体内からキレイに♡と思うと重宝したい逸品です♡

ここのココナツオイル♡

あとFacebookで友達だった方、
すみません!
何かFacebookから姿かたちが消えていました;_;

私が意図的に消したものではないんです悪意はないんですせっかく友達なってくれたのにすみません(。・人・`。))

もう基本的にすみませんとありがとうで
すみません!


明日から東京だーい!٩(。•ω•。)و

お世話になる方々よろしくおねがいします♡


スムースさん東京撮影会日曜日(  ´ω`  )
ご予約はこちら♡

今日は早寝して明日早起きします!

みなさまも張り切ってどーぞーーー!!٩(。•ω•。)و


内容ちょいと手薄でごめんぽ。か

ほな!

櫻井さえ♡