他の方のブログを読むために久しぶりに4/3にログインしたら

3/29 22:00~3/30 2:00代におかしな数のアクセス数があったことに

気がつきました。

ほぼ休眠状態のブログを全ページ遡ってめくるような。どなたかしら?
疑惑のAさんが怖い怖い言ってるけど、私も怖いわ。

怖くなって久々にエゴサしたら、5ちゃんで犯人扱いされてたしw

Aさんが「アレ、蓋、特例とは何ですか?」ってツイートした後

「いろいろごめん、DMする」って返信したやり取り晒されてた。

私がDMの犯人なら絡んだの放置しないわw

アチラ界隈にリツイされ始めたからめんどくさそうだと思って消したけど

スクショは取ってあるわよ。

アレヲタが集うところでに何言われても

一つもやましいところはないから気にしないけどさ。

 

そもそも私から絡んだわけでもないのに

「特定の選手を侮辱する人がいることに驚きです」とか言われちゃったのよ、私。

いろいろ歴史もあるから誰と仲良くするかはきちんと見極めて

兼ヲタとか全員応援系探せってちゃんと言ったのよ。

割と真面目に20歳の女子大生信じちゃってたわ。

だってナリヲタなら逆にあんな頓珍漢なツイする?

「アレはサマリン選手のことですね!」って画像まで貼り付けてwww

 

自分の知らない世界があるってことに驚いてる子に

コチラの世界はめんどくさいからあちらへお行きなさい。って言ったわよ。

だって垢作ってすぐに私をフォローしておいて

羽生アンチだって知りませんでしたなんて、

超不思議ちゃんか発達障害かナリヲタしかないけど、

そこまでのやり取りでどちらかというと発達障害を疑ったのよね。

だからしばらく発言控えて様子を見て、行く道を決めなさいって。

DMもそこで一旦はやめたのよ、絡むと迷惑だろうから。

そっとフォローを外して来たら私も黙ってサヨナラしようと思ってたのに。


ホントのヤバい子なのかナリオタなのかは憶測で断定しないでおくわ。

樹君をフォローしてなかったとか、いろんな人とDMやり取りしてた風なのに

表で頓珍漢な質問したことは目を瞑っておく。

Aさんが実在するなら早くちゃんと対処しないと、

私も迷惑だしあなたも完全に心が壊れますよとだけ。
ブロックされてるけどいろんな方が彼女のその後をツイートしてるので

サブ垢で探るまでもなく、どういう状況かはわかっています。
ナリヲタだったらアレアンチが叩かれて大喜びなんだろうね、おめでとうww

 

ここで私が何を言っても疑う人は疑うだろうし

一定数擁護してくれる人もいるとは思う。

一部のフォロワーさんには経緯をお話しさせてもらったりして

お付き合いいただきありがとうございました。

もやもやはするけど、Aさんにしか本当のところはわからないし。

今となってはナリヲタってことにしといたほうが気が楽なんだけど。

だって晒されたDMの主とか、証拠を出せ!って怖いDMした人が実在するなら

出来れば関わり合いたくはないでしょ。

そういう意味ではAさんに「この人に怖い思いをさせられました!」って

晒してもらった方がすっきりしたのにね。

 

イラストレーターさんの陰に隠れて

今のところ大火事にはなってないみたいだし、

そもそもDMで絡んだだけの人のことなので私はこの件に触れるのは

一旦終わりにします。

Aさんのアカウントの行く末は見守って、

何か思うところがあれば呟いたりブログ書いたりするかも。

よくわからない人に絡んじゃった(絡まれちゃった)人の

備忘録くらいに読んでいただけると幸いです。