※9/30 16:03

このブログにしてはアクセス数がすごくて怖いのでタイトルにちょっと付け加えました。

=====================================================================

 

変なタイミングだし、何かあるんだろうとは思っていましたが、

ポジティブな方(現役復帰とか?自分のクラブを作るとか?)だと思っていて、

体調不良もそういう忙しさからかな?と思っていたので、正直驚きです。

 

織田君は、アレ界隈とももめないようにうまくやっていると思っていたし、

白豚さんには恩義があるのでいろいろな暴露はしないものと思っていました。

だからこそ、ここで内幕を明かすことはとても勇気のいることだったと思います。

憲子さんは後任ということですが、どんな立場なんでしょうかね?

 

アレ界隈は「高橋を優遇して織田を追い出した」とか喚いているようですが、

私としては、大ちゃんも年内で関大を離れるんだよ、というこのタイミングが

何かを物語っている気もします。

アイスダンスをやりたいという大ちゃんの気持ちに偽りはないでしょうが、

真央ちゃんの引退直前のリンク難民状態を思えば、

元スター選手に対する冷遇もあったのではと勘ぐってしまいます。

最後のシングルでの全日本まで、大ちゃんが関大リンクで

思いっきり練習できるものと思ってましたし、そうなることを願っています。

 

最近はふみえ姉さんも新たな道を歩き出して、吹っ切れた表情をしていますので、

白豚界隈の話はお二人で暴露しちゃってくれるといいですね。

白豚さんを連盟に戻す嘆願書を何故書かなければならなかったのか、とか。

 

まあ、憶測はここまでにして、続報を待ちます。

織田君は本当にいいスケーターですし、去年の全日本でのコーチとしての顔も

とても好感が持てましたので、

これからの活躍と幸せを祈っています。