以前BANANA FISHについて書きましたが、

そこに出てくるシン・スウ・リンというチャイニーズのボスの少年がおりまして。

14~5歳の設定なんですがこんな感じ

 

その後のYASHAに出てくる時が27歳、こんな感じ

 

 

 

 

ここで私の言いたいことがピンときていただけましたでしょうか?(いや来なくていいけどw)

はい、これ~!(ご本人のIgよりお借りします)

20歳にしてこの貫禄ww

BANAN FISHからのYASHAを読んでシンの成長を感じる私ですが、

ジュニアからの成長を見守るネイサンと重ねてしまうんですね。

いろいろあって、今がある。

なんなら、シンに似てる!って思ったからネイサンを好きになってしまったフシさえある。

そして順調に似てきている!

 

賢いネイサン君ですが、シンも賢い設定です。

漫画なので、さらに上を行くアッシュと

それよりすごい人工の天才の双子静と凛にちょっと嫉妬したり

それもいろいろありまして。

YASHAでは、BANANA FISHでチャイニーズマフィアのボスになった月龍の後を継いで

全米のチャイニーズ(華僑)のボスになっています。

大きさの設定はシンの方がかなりでかいですが。

気になる方はぜひ漫画をお読みくださいませ。

吉田秋生先生の江面の変化も楽しめますわよ。

 

ついでに47歳のシンfromイヴの眠りも置いときます。

今の私と同い年びっくり かっこいい!こんな同級生いないから!

47歳のネイサン、想像できるけどその時私生きてるかしら?ww