羽生選手「ネット中傷」問題にスケート連盟がコメント 「必要な措置を講じていきたい」

 

なんだこれ?

事実に反する誹謗中傷はアレに限らず、いろいろされてきた。

真央ちゃんなんて中学生のころから

一般のブログどころか大手メディアにもあることないこと書かれて

印象操作されてきたでしょ。

今まで何もしてこなくて、これから何かできるとも思えないのに

必要な措置って、だれが何するわけ?

具体的になにするか明言してないのに、彼のためなら何かしようと思いますって

何?悪質ファンに凸られないように予防線でも張った?

 

本当に必要な措置なら、もっとずっと前にできたでしょうよ。

個人ブログの感想云々で金もらうのは

アレ批判だろうが何だろうが許せないけど

スケ連がするべきなのは、マスゴミの忖度記事とか

ニュースや中継に関する口出しでしょうが。

選手を平等に扱わないとか、エースをないがしろにするとか

そういうこと平気でしといて

ネットで中傷だけ何とかしますなんて、そのマスゴミに向かっていうことか?

「個人ブログに見せかけた誹謗中傷よりも悪質な

あなた方マスゴミの嘘ねつ造妄想記事にもメスを入れておきますので

そこんとこよろしく」って言ってくれ、スケ連よ。

 

あ~、フェンシング協会が裏山だわ。

副会長、仕事しろ!

自分のお仕事欲しさにマスゴミに忖度してないで、

自分が干される覚悟で仕事しろ!!