大ちゃん現役復帰。一報を聞いてHPで字面だけ見たときは

正直諸手を上げて喜べなかった。

何故なら二連覇君が休む気満々な気がしているから。

GPSにはINしてるけど、N杯はINせず、全日本にはシードで出るとか

「あえて」報道されたから。

GPS(かJO)の特定の大会にINしてれば、ブロック大会は必然的に出られない。

それをあえて全日本には無条件でとか言ってる時点で、

実はGPSはスキップして、何なら全日本もスキップして、また世選だけ?

なんていう想像がよぎっているから。

そうなるとチケット売るために、誰かに頼まれてないか?って。

 

でも、大ちゃん本人の顔見て、復帰の決断と経緯を彼の口から聞いたら

もう、応援するしかないよね。

あの顔見たら、誰かに何か言われて強制されてないってわかるよ。

一瞬みどりさんの、あのスケ連からのお願い(強制)による限定復帰もよぎった私としては、

今回の決断が、大ちゃんの大ちゃんによる大ちゃんのための決断だと信じて

心からかっこいいと思うし、心から応援するよ。

 

若い子にはほんと、刺激になるだろうね。

特に刑事とか友野君とか、第3の男狙いの子たちは、

あこがれの人とは言え、絶対に負けられない。

草太もだいぶ戻してきてるかもしれないし、楽しみだわ。

ジャンプ以外で大ちゃんに勝てる人なんていないもんね。

もちろん、私としては大ちゃんに勝利は期待してないわ。

思いっきりやってくれればなんでもよろし。

大ちゃんが悔いなくできれば何でも。

その先にある笑顔が見られれば、何をしてもよろし。

 

なんならブロック大会からテレビ中継してくれてもいいのよ。

ミキティのラストイヤーはブロックの会場変更になったりしたけど

今回は大丈夫かしら?

 

7月1日がスケオタの正月だってことも忘れかけてた私ですが

今日は明けましておめでとうだわ。

次は6日の真央ツアー県民先行予約に命かけるけど、

楽しみが増えたので嬉しい!!

大掃除が捗らない年末も、こういうことなら悪くないわね。