KARAジヨン、ドラマ主演に決定 イケメングループメンバーとラブコメディ
人気K-POPガールズグループKARAのジヨンが、テレビ東京系の新ドラマ「恋するメゾン。Rainbo..........≪続きを読む≫韓国を嫌うあまりストーカーのようにニュースをチェックするのはどうかと思っているのですが、
アメーバニュースに出てきちゃってたので、思わずチェックしてしまった悔しい!

男性主人公は超新星とかいうK-POPアイドルなのに、なぜか日本人という設定。
日本語のセリフはないということかななになに?
「好きです」が「しゅきでしゅ」になってしまっても問題ない程度のドラマってことですかザンネン…。

まあ、日本で先行放送ということは韓国でも放送するんだろうから、
脇役で登場する日本の地味なアイドルを韓国に売り込むための戦術と思えば
許せなくはないかもね。
韓流がガンガン日本に押し付けられてるのに、日本の文化(アイドルだけじゃなく)が
韓国で制限されてるのはおかしいもんねぷんぷん
日本では深夜のテレ東で視聴率も取れないんだろうけど、
せいぜい韓国のゴールデンタイムで日本人アイドルの露出を増やしてください。
日本の地味なアイドルの方が、韓国のねつ造トップアイドルより演技力あって
見た目もかわいいってとこを見せつけてほしいもんだわ。

水沢エレナさん、藤井美菜さん、検索したらあら?地味なアイドルじゃなかった。
藤井さんは「美しい隣人」で好演してたのを見てたわ。
この前「ハングリー」にも出てたし、CMでもお見かけしてますね。
韓国語が特技らしいから、下手な日本語を話す主役たちを韓国語で指導してあげてね。
水沢さんはお母さんが韓国人みたいね。
韓国人と結婚したお父様の神経は疑うけど、子供に罪はないわね。
小出恵介のバーターじゃない作品で実力発揮できるのか疑問だけどあはは…
日本では韓国人アイドルは血のにじむような努力をしてます、
だから実力有りますみたいな言われ方して、それを信じてる人がいまだにいますが、
お二人で日本の芸能人の底力を見せつけてきてほしいです祈る

あ~くだらない愚痴にブログを使ってしまったあせ
この記事だけ読んだ人は「くだらないブログ」だと思ってくださって結構です。
(ま、普段も高尚なこと書いてはいないけど汗
我ながら情けないと思いながらも、一応アップしとこう。