こんばんは

 

彩栄です

 

昨日、左目のレーザー手術を受けてます

今日は、たまたまお休みでそういったスケジュール的にも昨日の受診。

 

なんら変わらず普段通り

 

目は、痛みもなく快適と言いたい所ですが

一部に靄がかかり気にならない程度ではありますが無数のドットは、消えていません。

 

酷くなったらすぐに来て!と先生に言われてますが

酷くなってないけど改善もしてない

 

真っ黒な⚫がないだけ良しとしましょう

 

さて、今日は、お休みでしたがなんだか出かける気分でもなくショボーン

 

家でのんびりまったり気ままに過ごしました。

 

 

フェリシモのカルトナージュの会の2回目が届いていたのでそれを作りました。

 

 

 

 

 

3回目は無いな~

もう止めます

 

理由1 高い! リバティ生地使っているから仕方ないけど3000円超え

 

理由2 説明書が細かすぎて逆に訳が分からなくなる。 前回もイライラしたけど今回もイライラ

途中から読まずに進めた🤣

 

理由3  カルトナージュ何点か作って見て感じた私の気持ち

 どうやらボンドが嫌いらしい笑い泣き

理由4 箱物しか作品が無いこと

何入れる? どこに置く? 問題勃発えー

 

気が向いたらまたやるかもだけど

 

フェリシモの会は止めま〜す

 

眼科のお代もあるし、節約も兼ねてね