おはようございます乙女のトキメキ

 

彩栄ですニコニコ

 

GW入りましてね~音譜

 

当地では、カレンダーの赤字(祝日)の日は、お天気良さそうです晴れ

 

 

と言う私ですが、サービス業なのでGWとしては稼ぎ時筋肉

別に代わりの連休もあるはずもなくガーンゲッソリ 通常のお休みのみ笑い泣き

 

さてさてさて

昨日は、お休みでした。

 

事前に「ピンクハウス」からフェアのハガキを頂いており行くつもりではいたのですが

なんと 前日夜に電話まで頂きまして・・・  顧客に電話掛けまでしているのですね

ご苦労様です

 

行くからには覚悟を決めなければなりません真顔

 

見てるだけ~で帰れるわけがありません真顔

 

そうです

 

鴨が葱を背負って向かう先は、大鍋(店)の中です

ガッツリ食われちゃう・・・・笑い泣き

 

 

昨年、1度も行かずに(暮れに行ったかな??程度)=購入無しが

今年は、年明けからスタートダッシュをしていて、カードの払いも残っている状況笑い泣き

 

駄目ですね

 

買い癖と言いますか

自分に弱いといますか

 

フェアでノルマがあるのか、店員さんもかなり押しが強いのもあって

 

買っちゃいましたょ

 

 

後から襲う 支払いの苦悩チーン