この子は金曜日にあるお家の前に捨てられていました。
そのお家の人は捨てるとこを目撃したらしいです。
こんな小さい子を雨の中捨てると言うことは 死んでしまう事もあります。
餌だって一人では難しい。
いったい、この子が何かしましたか?人間がかわいいからって飼って いらなくなったから捨てる。
凶暴になったから捨てる。
増えたからいらない。 だから捨てる。
この子達は小さいけど 私達と同じように感情だって痛みだってあるんです。
物じゃないんです。
お願いです 。 飼う前によく考えて飼って下さい。猫ちゃんで長い子は20年とか生きる子も中にはいます。 ワンちゃん、鳥さんも15年以上生きる子もいます。
病気だってします。お金だってかかります。増やさない様に避妊手術、去勢手術をしてあげて下さい。避妊手術、去勢手術は病気の予防にもなります。
もし、どうしても飼えないのなら新しい飼い主さんを探してあげて下さい。
小さな命を捨てないで下さい。

